忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな感じで焼きました



今回はお店にもパンにも少し変化がありました。
わかって頂けるかしら???
少~しですが丸いパンばっかりじゃなくなっているんです。
渦巻き風だったりツイストしてみたり…。見た目も楽しくって思いまして。
あ、くまパンにも再度チャレンジでした。
(あ、くまに見えない?でも、なかなかねらい通りにお子さんのハートをつかめた気がするんです。)

手作り市で親しくなった女性の方にね、「お店らしくなってきたね~」って。ムフ。
お子さんの目線の高さにちょうどいい台を貸して頂いて、パラソルを開いてみたんです。
お天気も晴れではないけれど雨には降られずの、まずまずのお天気で、
持っていったパンのほとんどを皆さんに買って頂くことが出来ました。
あ、大阪からお友達も来てくれたりして、ホントに嬉しい事がたくさんの一日でした。
なんだかね、てるてる坊主をつくって、ぶら下げてくれてたんですって!

残念なことが一つだけ。手作り市の出店希望の人が増えすぎて
次回からは出店できるかどうかはが抽選になってしまったんです。
あ~、私ったら、くじ運ないんですよね…。
でもまあ、めげずにハガキを出してみようと思います。
またまた、結果報告はブログでさせて頂くのでのぞいてみてくださいね。

PR

無事でした。



行ってきました!!!
ふは~っ。
詳しいことはまた後ほど…。
とりあえずのご報告です。

今月こそ!?

今度の日曜日は何とか、お天気が無事でありますように。
週間天気予報は曇りなんですよね、あんまり晴れても暑いだろうから、曇りで充分。
今月こそ!!!です。

なかなか



思ってた以上に良い感じで焼き上がりました。
いつもと同じ粉なのに、もちもち感がすこし強くて、
玉子を使ってない割にはこくのある風味になった気がします。
これから、これから。です。


おっ!!!



わかるかしら~、立派に成長しました。
右はほどよい大きさに切り分けていったん休憩中。
休憩が終われば、丸め直して、もう一度大きくなるのを待つのです。

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]