忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お届け

昨日のパンのお届けは…。





ベーコンエピ
チーズパン
山型食パン(小さめ)
豆乳パン
プルーン
全粒粉(牛乳とバターが少し)
桜えびとブロッコリー
オリーブ
栗とココナッツ
チョコ

でした

桜えびはもう一度トースターでしっかり焼くと香ばしさが倍増です
PR

ぱん 

4月1回目のお届けです。




今回のパンは…

チーズ、ふつう(水)、よもぎと鹿の子
オリーブのフーガス、ブルーベリーとクランベリー、
チョコ、濃いめ、ツナとコーンとピーナッツ、
レーズンのミニベーグル、全粒粉のクロワッサン  でした

朝から焼いて冷ましたパンを荷造りして、
自転車の荷台に段ボール二つをくくりつけて、
郵便局までキコキコ自転車漕いでいると、
それだけで幸せなサイクリングでした













パン お届け

今回、お届けしたパン達

紅茶とばななのパン
玉葱とチーズのパン
小松菜とベーコンのパン
いちじくパン
全粒粉パン
チョコパン
きな粉とあずきのパン
黒糖メロンパン
ふつうのパン
鬼くるみのパン

写真って…上手に撮るの難しいですね




土曜日の朝から焼いて、お昼に郵便局にもって行って、
今日はもう、皆様のお手元に届いている予定です
どうぞ、お口に会っておりますように













シンプルパン

先日、お友達のリクエストで、シンプルパンのお試しセットをお届けしました
ご希望は、かみしめて美味しいぱん





ふつう(水)
ふつう(牛乳とバターが少し)
ライ麦
全粉粉
こゆい(全粒粉とライ麦のみのパン)

いろんいろなリクエストを頂けるのはドキドキわくわく楽しいですね
















パン お届け



またまた、パンの注文を頂けました
今回の内容は…
じゃがいもとベーコンのパン
クルミパン
栗のパン
かぼちゃとりんごのパン
レーズンパン
さつまいもとごまのパン
ライ麦のパン
イチゴのパン
ふつうのパン

イチゴのパンは、イチゴを低い温度で焼いたものとイチゴジャムを生地に練りこんで、
形作る時にも、巻き込んで作ってみました。
冬と春の美味しい味を、お届けできていればいいなぁ。と思います。




















カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]