忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書の秋

ずいぶん涼しくなって来ましたね
涼しくなって来たのが嬉しくて、おでんを作ったら、
お大根がちょっと固くて残念…。
みずみずしくって柔らか〜い大根は、もうちょっと後のお楽しみでした

あ、読書の秋の話しでした。

最近も、三国志読んでます
近くの図書館がお気に入りで、宮城谷さんの三国志を一所懸命(笑)読んでます。

あとはね、池波正太郎さんをぼちぼち。

歴史物が楽しい、今日この頃です。

長〜くて、なかなか終わらない物語がいいんです

PR

小麦粉

最近、よくパンを焼いてるんですが、
私は、自分の好みで国産の小麦で焼いてるんですよね、
で、そろそろ、少なくなって来たな〜と思って、
いつもみたいに、ネットで購入しようと思ったら、
びっくりするぐらい品薄でした
いつも購入している所では手に入らない粉があったので、
仕方なく、2軒のショップから、別々に購入しました
小麦粉不足なのは知ってたけれど、ちょっと焦りました

普段何気なく過ごしすぎてるなぁって、ちょっと反省です。

飛行機雲


駅で電車を待ちながらパシャっ

わぁ

もう、9月も終わりですねびっくりです
この週末は、我が家に、続けてお客様があってバタバタしてました。
楽しかったのに、バタバタで一枚の写真も写メールも撮れず…
でも、すごくすご〜く楽しかったので、ま、いいか

昨日は昨日で、お友達のお家に遊びに行って来ました。
そして、何十年ぶりかのザリガニ釣りに挑戦
なんてゆうか、かなり本気出しちゃいました
結果は5匹ゲットです
ドキドキわくわく楽しかった〜

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]