忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴天

台風が去ったら、またいいお天気ですねぇ

でもね,引っ越したあたりは山も海も意外に近くて、

朝晩に吹く風がちょっとひんやりして来た気がします。

昨日の夕暮れも、大きな雲が強い風でどんどんどんどん流れて行っている

その上の空がいつもより澄んだ蒼い色で、

高くて広くて気持ちよかったです。

夏は蝉の鳴き出すのが楽しみでした。

次は、空が秋の空に変わる瞬間がとっても楽しみです
PR

大型新人



最近、我が家にやって来た、大型新人「エバーフレッシュ」君

大きいです

私の身長をはるかに超えて天井につきそうな、せいたかのっぽさん。

ネムノキともいうみたいです。

夜になると葉を閉じて眠り、朝になると葉を開くんです。萌えます

最近花を咲かせています。

地味〜だけど、黄色いぼんぼりをぶら下げる感じが、かなり可愛い

落ちる花びらのお掃除が大変なんですが、気にせず散らかしています(笑)


わぁ

知りませんでした
ITunesっていろんな国のラジオが聴けるんですね〜
これって、常識問題でした?今さらな感じですか?(笑)
試しに、最近気になるクラシックを選んだら、
い〜っぱいチャンネルが出て来ました
分からないお喋りと素敵な音楽こんなの好きだなぁ
わ〜いわ〜い

おでかけ

引っ越しで、ご近所さんになった六甲山の高山植物園に出かけて来ました



睡蓮が綺麗だったり



山の中では一足早くツクツクボウシが鳴いていたり








残暑

お盆も無事に終わり、夏風邪もやっと治りほっと一息です。
まだまだ、猛暑日が続くみたいですが、
皆様もお体に気をつけてお過ごしくださいね

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]