忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり秋ですねぇ、

昨日の雨上がりの夕空はしっかり秋空になっていました。

お月様も綺麗だったなぁ

朝目覚めると、猫達が上に乗っかっています(苦しくて起きちゃうんですよね

楽しみにしていた秋なのに、

お洋服の入れ替えも、なにも秋の準備が追いつかず…、ちょっと、あたふた。

さぁ、とりあえず、暖かいお茶を入れますか










PR

ゆうやけ



実家から帰る途中の、交差点のど真ん中。
あんまり綺麗だったので、パシャッ。

空が綺麗なだけで、なんだかなにかが大丈夫な気がします。

ご馳走

昨日は、職場の皆さんが送別会を開いて下さって、
ご馳走を食べて来ました




美味しかった〜


モヒート

昨日は、お友達とお昼ご飯を食べに行って来ました
美味しいご飯を食べてぶらぶら






その後入ったカフェのメニューにモヒートを発見
いつも飲んでたのより、ちょっと甘めだったけど、
今年の夏もモヒートを楽しめて良かったです


夏まつり

にじのわまつりに、行って来ました。
姫路のほうにある書写山の山頂にある円教寺という、古くて素敵なお寺の中で
マーケットが開かれて、夜にはライブがあるっていう、素敵なお祭りです。
お友達に誘ってもらって、
美味しいマーケットと、UAさんのライブに心惹かれて行って来ました。
デジカメを持って行ったので、もっといろいろ撮る予定だったのですが、
楽しすぎて、マーケットの様子もなにも撮らずじまいでした
いつも、美味しいご飯も食べ終わってからね、
「撮ればよかった〜」ってデジカメを思い出すんですよね
ライブの待ち時間に、やっと思い出して撮った写真だけですが、 アップしてみようと思います。









楽しかった〜 ちょっと遠くて、思ったより山登りをしたので、くたくたになったけど、 みんなで作り上げているあったかいお祭りでした。
また行きたいな
そして、もうちょっと、デジカメを活用しないと…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]