忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷えますねぇ

今日は寒いですねぇ
ずいぶん冬らしくなって来ましたね
お洗濯物が乾きにくくて大変です
でも、お鍋とか、シチューとか豚汁とかラーメンとかのおいしい季節ですよね
わ〜いわ〜い

そうそう、一昨日ね、最近大好きなアーティストさんのライブに行って来たんです
張り切って一番前まで行ってねぇ、飛んだりはねたり
い〜っぱい、いい汗をかいてきました。

シンプルでへんてこだけど、「そうだ、そうだ」って思える言葉のシャワーと、
すご〜くかっこいい爆音を浴びてすっきり爽快です

今年もあと少し、
来年もまた、飛んだりはねたり出来るように、元気で頑張ろうと思います。

PR

12月

あっという間の12月です
相変わらずのマイペースで(笑)
前に進めているのかどーなのかって思いながら毎日を送っています。
まだまだ、実家のお庭のお片づけをしててね、
もっと寒くなる前になんとかね〜、もうちょっと!です
という事で。最近マイブームなことわざは、
「千里の道も一歩から」です


雲海


こないだの竹田城跡の雲海です。




本当に石垣がすごいんです。

紅葉も綺麗でした

竹田城あと



こないだの日曜日にに竹田城跡というところに行って来ました。
姫路の山奥にあるお城跡なんですが、
そんなに高くない山のてっぺんなんですけどね、雲海が見れるというので、
紅葉も期待してのお出かけをして来ました。
早起きして、ローカル線を乗り継いで片道3時間半。
一所懸命山登りして来ました
こんな山の上にど〜やったら、こんな石垣が作れるんでしょうね〜
すごくすごくかっこよかったです


たき火




最近は、やっと蚊も出なくなって来たので、
実家でお庭の掃除をしてます。
落ち葉や枯れ木を燃やしてみたりしています。
なんてゆうと、ちょっと楽しそうに思えますが、
びっっくりするほど、枯れ木が溜まっているんです…
大きい枯れ木をのこぎりで「ギコギコ」切って
薪にするところからなんです。
何だか、今までと違う場所に筋肉がつきそう
今日は、焼き芋でもしようかしら


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]