忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました

始まりました。
植物と雑貨のお店「ジオジオ+green」です。
どうぞ宜しくお願い致します。








HPの「みどり」のページにもお知らせを載せておりますので宜しければご覧下さいませ。

こちらから↓
http://ziozio.michikusa.jp/midori.html









PR

もうすぐかも…!?です…。

新しく始まった「みどりのこと」でもご報告しておりますが、
もうすぐ、こっそりゆ〜っくりボチボチと、お店が始まる予定です。

先週は、その準備のために、今まで行ったことのない所アチコチに行ってきました。
久しぶりに見知らぬ色んな人とお話をして緊張疲れもしましたし、まだまだ至らない事だらけだなぁ…。と残念な自分を再確認することも多かったのですが、でもそれでも、いろんな素敵な人や物事との出会いのお陰さまで、なんとかかんとかお店が出来そうな気がして来ているところです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


開店がいつになるのか? は、まだ本人も分かっておりません…(スミマセン)。
暑くなる前がよくって、紫陽花が咲きだすまでには始めたいと思っているのですが…。

道端にいつの間にか伸びていたり咲いている草花のように、さりげなく始められたら、いいなぁ。と思っております。

開店致しましたら、またブログでご報告させて頂きますので、時々ブログを覗いて頂けると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致します。





お料理

昨日は、久しぶりに出張お料理のお仕事をして来ました。
写真を撮る暇が全然なく、メニューだけですが…

ずわい蟹の小さいロールキャベツ 冷製
ブロコッリーと冬野菜のポタージュスープ
塩トマトのグリーンサラダ
ニース風サラダ
マッシュルームとカマンベールのオーブン焼き
ブルーチーズとリンゴ、鬼ぐるみのサラダ
ブルスケッタ
ボロネーゼ
イスラム風焼き鳥
自家製くるみパン

一人で、全部を作るのはやっぱり大変ですが、
美味しいと言って頂くと、本当に嬉しくなります。
またお仕事を頂いても大丈夫なように、精進しなくっちゃと思います

















少し…始めようと思います…

今日も朝から、HPをマイナーチェンジしてました。
私にしては頑張れた気がします



↑と、頑張らない猫…

で、ですね、いちおですね、このブログを読んで下さっているお友達限定で
お仕事を始めさせて頂こうと思います

出張のお仕事も、パンのお届けも、HP上はまだまだテスト中のままなんですが、
良かったら、ご注文してくださいね

最近ね、以前にお話した先輩のパン屋さんのお手伝いが、やっと一段落したので、
ぼちぼちですが、自分のお仕事を始めようと思うんです。

店舗が出来るまでは、まだ時間がかかりそうなので
そちらの準備もしながら、出張のお仕事とパンの通信販売から始めます

いろいろ至らない事もたくさんあるままのスタートですが、
「それでも、いいよ」って思える方、どうぞご利用ください

あ、携帯のメールでもご注文受け付けます









こっそり

昨日、こっそりこっそりチャレンジしてみました。
何故か我が家にあった「どりーむうぃーばー」さん
むつかし…
HPのページを1ページ増やしてみたんです…。

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]