忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジオジオ の SNS 

先日のわっか市で、お客様に毎日の開店情報が分かりにくいと、ご指摘をいただきました。

今のところ、このブログ右下にはりつけている、twitterの小窓?、とtwitter、そこから連携してFacebookでもご案内しているのですが、よく考えたらFacebookは、ホントのホントに個人名でしているのでした。

それでですね、「ジオジオ+green」で、Facebookページを作ってみました
よく分からないまま、ぽちぽち作ったものですが、簡単なご案内をこちらからもさせて頂こうと思います。

こちらです↓

https://www.facebook.com/ziozio.plus.green

こちらは今まで通りです↓

https://twitter.com/ziozio1227

つぶやき忘れも多いのですがm(_ _)m
できるだけ、ご案内、ご報告をさせて頂こうと思いますので、またお時間がある時に、ご覧になってみてくださいね

今日もとっても綺麗な五月晴れで、爽やかな風にジャスミンの花の甘い香りがどこからかしています。
何でもない一日の始まりだけど、幸せだな〜。ってしみじみ思います。

みなさまも、どうぞ良い一日を




PR

ありがとうございました

昨日のわっか市、五月晴れのなか無事に出店してまいりました。

いつものお客様や、サプライズな懐かしいお友達との出会いやら、新しく素敵な方達との出会いやら、
本当に楽しい一日でした。

本当にいつも思うのですが、わっか市でしか出会えない出会いがたくさんあって、それはお喋りできる方から、ちらりとお見かけ出来る方まで、文字通り老若男女、十人十色の様々な人に出会える楽しさです。のびのびと自由で優しくて明るくて…、そんな市の雰囲気がやっぱり好きだなぁ。としみじみと感じたのでした。

そしてまた、いつもの出店者さまとお喋り出来たり、新しい出店者さまがいて、新しいトキメキがあったり、どんどん育っている市の雰囲気に励まされて、また頑張ろう!と思った一日でした。主催者様や他の出店者様に、本当に感謝です。今回は、また、八老劇団のお芝居がね、ベルバラなのに河内音頭を踊っちゃったり、すごくすごく楽しかったです。

最後になりましたが、お立ち寄り頂いた方、お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました。お買い上げ頂いた物達が、皆様の毎日に優しく楽しく寄り添って行けますように、願っております。




5月5日 わっか市に出店します

こんにちは。

素敵なお天気で始まったGW、皆様はどんな風にお過ごしでしょうか?
我が家は暦通りの連休にはならず、いつものペースの筈なのですが、周りの空気につられて?、いつもより、ゆっくり気分で週末を過ごせて、しっかりリフレッシュ出来ました

そうそう、次回のわっか市、5月5日に出店が決まりましたので、ご報告です♪
週間天気予報を見ていると、曇りのち晴れみたいなので、無事に開催出来そうですね

これからの日射しを楽しめるような、ガラスのオーナメント、多肉植物や観葉植物、植え替えようの土、等など持って行きたいな、と思っています。

当日、たくさんの方とお会い出来ることを、楽しみにしております






変更 少し

18日、開店予定日でしたが、お休みとなりました。宜しくお願いいたします。

今日もいいお天気ですが、風も強くて冷え込んでいますねどうぞお出かけされる皆様、暖かくしてお出かけしてくださいますように


12月 開店予定日

12月の開店予定日です。

12月からしばらく開店時間を12時から16時半まで(暗くなるまでくらいです)とさせて頂きます。宜しくお願い致します。

開店予定日は…

4、5、7日
10、11、13、15日
17、18日

20日以降の予定は、また決まり次第お知らせ致します。
年末は、年の瀬の父の用事をお手伝いしたり、お正月の準備があったり、どのくらい開けれるかなぁ?という感じですが、予定日以外でも先にご連絡頂ければ、予定を合わせれる日もあるかと思います。お花を覗きに、お喋りに来て頂くのは大歓迎です


寒くなって来たのですが、初めて迎えるお店での冬の寒さ対策が間に合わず多肉植物と一部の観葉植物をいったん、自宅に引き上げております。
しばらくは冬の草花苗をメインに並べる予定なので、
暗くなりがちな冬の玄関先やベランダ、お庭に似合うようなお花やカラーリーフを仕入れて来ようと思います

今年もあと少し、寒さも増して来ましたが、皆様どうぞお身体大切にお過ごしくださいますように。

我が家の猫達はすっかり引っ付き猫です…^^
















                                                                                                                           

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]