忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月 始めのこと  いろいろとご報告です

先日のわっか市、なんとかお天気にも恵まれて、無事に一日を終わる事ができました。



来て下さった皆様、お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。
お買い上げいただいた植物や物達が、皆様の毎日の楽しい彩りとなりますように!

わっか市、ちょうど一年出店し続ける事が出来て、育っていく市がとっても楽しかったです。今回が最後かも…、と思いながらも、お知り合いの出店者さんと、「またね〜。」って挨拶してたりして…、やっぱり、どうにか続ける方法を考えたくなりますね〜
まぁ、いつも通り、急かずにゆっくり考えようと思います(笑)




今回は市のご報告と、

またパンのお届けもありましたので、そのご報告も…

今回のお届けは、

二色食パン(人参とミルク)
オートミール
ひまわりのたね
ブルーベリー&クリームチーズ
オレンジピールとカシューナッツ
全粒粉クロワッサン(ハムチーズ)
田舎パン    でした。

写真は二色食パンのカットしたところ。
人参を丸ごと一本すりおろして、生地に混ぜ込んでいます。
水分だけでなく食物繊維もとれて、身体に良さそうですよね☆





それから、これは梅シロップのご報告(自家用ですが…)。
梅がしわくちゃになっていい感じ♪
でも、氷砂糖が残っているから、もうちょっと。ですね^^
夏バテ防止のお楽しみです。






そうそう、パンのお届けとわっか市の準備の間に、
久しぶりのケータリングのお仕事のお話も頂いてて…。
これからメニュー作りなのですが…。
7月のお昼のお食事…、どんな風にさせて頂こうかと…むむむ…と思案中です…。
なにか、爽やかで美味しい物をご用意出来るように頑張らなくっちゃ。です


今回のブログ、自分で読み直してみたら、なんだか「この人って何の人?」って感じなような…?、でもこんな感じで…もう少し続けれたらなぁ…と思っています…。


……近況報告でした









PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]