忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事???

昨日(あ、一昨日になっちゃってるけど)、行ってきました。手作り市。
今回は、ハプニング続きで、『大遅刻の巻き!』でした。まず、時間配分を間違えて、酵母パンが思うような美味しさに作ることが出来なくって、焼き上げたものの、お店に並べるのは断念。それから、クロワッサンの乗った天板をひっくり返しちゃって、半分を無駄にしたり…。そしてそして、もう、3度目だとゆうのに、車で迷子になりかけたり…。二時間で行けるはずの所を三時間かけて、たどり着きました…。なんかね~、お隣のお店のかたに、驚かれてしまいました。『その台、休憩場所と思ってた(笑)!』って。

それでも、なんとか、無事に予定していたくらいの数を買って頂いて、ほっとして帰ってきました。すっごく暑くて、皆さん、きっと食欲も出ないだろうから、もっと売れ残っちゃうかなあ?って心配になるくらい、暑かったんですけどね~。だって、最高気温36度の猛暑日の炎天下って、冷たいものしか喉を通らない感じの暑さでしょう?パンを売るなんて、すこ~し無謀ですよね?みなさん、今回もありがとうございました!!!です。また、来月も出店できる幸運が訪れることを、少しだけ、一緒に願ってくださると嬉しいです。ではでは。今日は早くに眠ろうと思います。おやすみなさい…。

PR

Comment

うき②ドキ②市がぁ・・・

  • 深い海
  • 2007-08-29 20:16
  • edit
終わっちゃったのか~い!!?ΣΣ(゚д゚;)
しかも、今回は、なにかと事件があったようで…。(´・ω・`)ダイジョーブ??
パン、もったいないねぇ~(´Д⊂
あんなに、うまい♪のに・・・。
お休み少なくて、疲れてたのでは(゚Д゚;∂
どんまいね♪ またいくよ!
今は、運転免許で、忙しい深い海です(`・ω・´)ノ ァィ

進んでる?

  • モルト
  • 2007-08-31 11:38
  • edit
うん、ほんとにどんまいどんまいな一日だったのよ~。でも、相変わらず楽しかったのよ~。前回よりね、も~っとあの小川がお子様密度高し!でね~、可愛かった~。深い海ちゃんは、どんな感じ?運転免許ガンバってね~!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]