忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定のないお休み

うはっ!!!
今日はずいぶん久しぶりに予定のないお休みです。お友達と遊ぶ予定も、手作り市の準備もなく、手作り市でもなく。と、言うわけで、ごろごろ中です。最近、同居猫と一緒に過ごす時間が少なめだったので、今日はね、「さあ、甘えてくれていいよ~、遊ぼっか~」って思ってたんだけど、彼は何を思ったか、TVの裏のたくさん配線コードのあるところで、丸くなっております…。そこ、居心地いいの???
さてさて、私はもう少し、ごろごろくったりまったりしてから、お掃除とお洗濯を急がずに出来ることを楽しみたいと思います。こういうのも、たまには必要ですね~。ムフフ~ン。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]