忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひよ~ん……。

私…、すっごくぼんやりしてました…
今日、いつもの、手作り市のお世話をして下さってる会社に
お電話したら…したら…ね、もう、ブースがい~っぱいで「締め切りました。」
ってゆわれちゃったんんです~
いつもなら、まだまだ大丈夫なのに、さすがに春は違いました…。
そうなんだな~、気持ちいいはずだものな~。
み~んな、お店だしたいものね~。くよくよ…。です…。
来月、会おうねって、ゆってくださった、幾人かの方の顔が頭に浮かびます。
本当に残念…。キャンセルする方が出るかも…、とも思うんです。

でもね、でも、よくよく思い出したら、去年の秋からね、
私にしたら、ず~っと、ハイペースで、色んなことが進んでたので、
少しゆっくりしてみよっかな?って。
詳しいことは書ききれませんし、書ききれないことに触れるのもどうかと思いますが
ホンットに私にしたら、いろいろあったんです
それで、だから、今のところは今月3月の手作り市は出店しない(出来ない)予定です。
映画にいったり、日帰りの旅行に行ったりしようかしら?
きっと、桜の季節ですよね~。
新しいパンのレシピに挑戦してみようかしら?
もしかしたら、ご近所にお住まいのお友達や職場のお友達のために
ゆっくりパンを焼こうっかな?!って思います。
そろそろ、普通に酵母の起こせる季節なことだし。
あ、くよくよしてたはずが、元気になってきました。
と、ゆうことで今月は、多分~、手作り市のご報告は出来なさそうですが、
またまた、違う形のパンのことをご報告してみたいと思います。

ではでは、お気楽にのんびりで。またまた。
PR

Comment

無題

  • MEDERU
  • 2007-03-14 18:30
  • edit
ひやぁぁぁぁーっ。そうなんですぁ。
今月は出店されないんですね(涙)
ちょうど桜も咲き始めるころだし、人間も虫も動物さんもムクムク動きはじめるってことなんですねぇ。
そういってる私もそろそろまた、ペンキ塗りをしようかなって思ってるとこでした(笑)

そうです、そうです。ジオジオさんのペースで一息ついたり、道草したり、なんだったらちょっと振り返ったり・・・いろいろして、また進めばいいのだと思います♪

はじめまして

  • CHACHA-MARU
  • 2007-03-24 15:33
  • edit
はじめまして。2月の手作り市で初めて買わせていただきました。ひとつひとつのパンに愛情がこもってて、とーっても美味しくて、また是非おじゃましたいと思っています。また次回出店される時を楽しみにしています☆

4月こそ!

  • モルト
  • 2007-03-25 01:42
  • edit
あっ、ありがとうございます。
今度の月曜日、朝一番に電話をかけようっ!って、思っているんです。
今回は出店しなくっって、それはそれで、
私の生活のスピード感から考えると、正解だったんですけど、やっぱり、なんだかさみしっくてね、4月はまた、色んな方に会いにゆきたいな~って思うし、上賀茂神社のあの素敵な空気に包まれたいなあ~って思っています。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]