忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に

気がつけば日が長くなったなぁ〜。なんて感心してたら、
夏至も過ぎてしまって、今日は6月23日と24日の間くらいです。

いつも、週末を豊田で過ごして、平日に大阪に居る時に、ぽちぽちとブログを書くんですが、ここ何週間か大阪でもバタバタとしていました。

その間にも、畑の野菜達はドンドン育ち、どんどんモリモリ食べられて、次々とまた植え付けられて、育っています。

今日は嬉しいご報告があって、まずはそれから♪

今月からパンのお届けがこっそり再開しました。
一年近く待って頂いていた以前の定期便が再開したんです(ホッ。)
以前より、もう少し材料にこだわって…、お値段は少し高くなってしまうんですが、
快くご理解して頂いての、再スタートでした。



記念すべき最初のお届けは、
食パン、田舎パン、3種のレーズンパン、鬼胡桃のパン、自家製サクランボジャムとクリームチーズのパン(カシューナッツ入り)、スナップエンドウの豆フーガス。(写真は二件分プラス自分用が少しです)

それから、明日は豊田市寺部町の守綱寺で開かれるグリーンママンさんの朝市に、
少しですが、パンを並べさせて頂きます♪
旦那さんの研修先の方が有機のお野菜を並べられるテーブルを間借りして、ちょこっとですが…^^しかも、私自身は大阪で用事があるので明日(今日?)は現場にはいないのですが…^^;。



食パン、田舎パン、くるみパン、白イチジクのパン、チョコのパン、3種のレーズンパン。
(ひとつ、350円から400円まで。
材料はすべてオーガニックです。
定番のパンで、自己紹介ができますように。

どうぞお口にあいますように…。

畑の新しい事も、また近々写真を載せたいと思います。

嬉しいご報告でした♪   ユキ






PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]