忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月 開店予定日


9月の開店予定日が決まりました  
「みどり」のページにも同じ紹介がありますが、ブログでもご紹介致します。


9月の開店予定日のお知らせ
(2012年9月)

1日(土)2日(日)←わっか市に出店しております!

4日(火)5日(水)7日(金)8日(土)

9日(月)10日(火)11日(水)14日(金)16日(日)

17日(月)18日(火)18日(水)19日(木)23日(日)

24日(月)25(火)28日(金)29日(土)


以上が開店予定日です。

変更等ありましたら、またこちらのブログでお知らせ致しますので、ご確認下さいませ。













 

PR

わっか市   9月2日

今月に引き続き、「わっか市」さんに出店が決定しました!




9月2日の日曜日です

まだまだ暑いのでしょうけど、前回と同じ楠の木陰のブースをご用意いただいたので嬉しいです

今回はテントの組み立ては諦めて(笑)、緑のパラソルで出店したいと思います。
お越しいただく時は、緑のパラソルを目印にしてくださいね

気が早いと笑われそうですが、もう週間天気予報をチェックしています☆
晴れるといいなぁ















わっか市さん

行ってきました!「わっか市」さん
当日は、少し雲がかかって、しかも大きな楠の木陰にブースを用意して頂いていたので、本当に助かりました

慌てて購入したテントがなにやらずいぶん安くて(それしか無くて)ちょっと心配だったのですが、
開けてみたら、やっぱり組み立てに手間がかかるもので骨組みまでは、周りの人に助けられて組み立てたものの、屋根を張るのはあきらめたのでした。

骨組みには、ハンギングの観葉植物やら、オーナメントを飾っています。
みえますでしょうか?
デジカメを忘れた上に、携帯も途中まで行方不明で(笑)取れた写真はこれだけなのです。
しっかり準備をしたつもりでも、やっぱりバタバタで、でも、まぁこんなものですよね



陳列も綺麗にはできなかったのですが、興味を持って立ち止まって下さる方もたくさんいて、お友達も訪ねて来てくれたりして、本当に感謝がいっぱいの1日を過ごせました

お立ち寄り下さった皆様、本当にありがとうございました





















8月 開店予定日

遅くなりましたが、8月の開店予定日です。

こちら↓

みどり

また、もし変更がありましたら、ブログのなかの「みどりのこと」の中でお知らせ致しますので、
遠方よりお越しの際は、開店日のご確認をよろしくお願いいたします。












8月5日の「わっか市」

こないだお話した「わっか市」のこと。

ハガキを送って頂きました↓



もっと早くに頂いていたのですが、ブログを書く時間がなくて…。
なにせ、こんな簡単なブログなのに、書くのにかかる時間はナカナカなものなのです…(汗)


四天王寺さんといえば「お大師さん」が有名ですよね。
「わっか市」は、まだ始まって間もない市なので、ご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

宜しければ、わっか市さんのブログも覗いてみて下さいね

→  http://blog.goo.ne.jp/jinenichi


今回は「ジオジオ+green」での出店ですので、パンは持って行きません。

植物とその周りにある雑貨をいろいろ並べる予定なので、暑いでしょうけど、
ミドリに癒されながら、いろいろな出会いを楽しみにしたいなぁと思っています。

ワクワクとドキドキの今週末まで、後少しです
























カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]