忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開店予定日のこと  もう一度

今朝の空気は秋というより、冬の初めのような匂いがしていましたね。
あんなに暑くて大変だったのが嘘のようで、季節の変わり目は、何度でもまた不思議な気持ちになります。

我が家の猫達は、最近、温かい所から温かい所へと、お家の中を旅しています。

黒い猫は私の膝の上がマイブームで、私も温かくて嬉しいんだけど、立ち上がるたびの抗議の「ニャア」に申し訳ない気持ちになっちゃって、ついつい動けなくなるのが不便です勿論、今も膝の上で寝ていて、私の足は痺れて来ています(笑)。
ちなみに、大きい猫は(大きすぎて)膝の上では窮屈なので、ソファの上のブランケットの上がお気に入りです

仔猫達二人も今頃は引っ付きあって丸くなってるのかなぁ、なんて想像してみたりしています。

あ、そうそう、猫達の事ではなくて、今月の開店予定日のお知らせでした。


今日6日は通常くらい、7,8日は午後遅めの時間より、9,10、12、13、14、16、17日は通常営業予定です。
後半の予定は、出来次第、またお知らせ致しますので、宜しくお願いいたします














PR

わっか市 ご報告

今回もお天気に恵まれた一日でした
いつもの楠の下です



これは和柄の小物達


前回より、また出店者さんも増えて、お客様も増え、少しずつ育っている市の雰囲気がとっても楽しい一日でした。主催者様や他の出店者様に、本当に感謝です。

そして、お立ち寄り頂いた方、お買い上げ頂きました皆様、本当にありがとうございました。お買い上げ頂いた物達が、皆様の毎日に優しく楽しく寄り添って行けますように、願っております。













今日は わっか市   明日からのお店開店予定と

今朝は早起きして、わっか市の準備中です

それにしても新聞屋さんは早起きですよねぇ。
新聞屋さんのバイクの音、なんだか安心感があって結構好きです。

お店の予定ですが、今日はわっか市で、明日はお休み頂きます。
その後、明後日6日8、9日開店予定です。
10日以降は、またお知らせ致しますので、宜しくお願い致します

今日は助っ人が居てくれる予定なので、あちこちブラブラ出来るかなぁ写メールも撮れるかなぁ












 11月のわっか市のこと  お店の事すこし

お知らせが遅れましたが、11月4日のわっか市出店致します。
今回は幼なじみのお母さんで、ミシン仕事がとっても得意な方が作った和柄の小物も並ぶ予定です

それから、本日午後よりお店開店しております。28日の日曜日も開店予定です
宜しくお願い致します。












多肉植物 

少しですが仕入れて来ました
今回は、サボテン(刺の子達)が半分ですね。
痛いのが苦手(笑)だったのですが、最近、ちょっと大丈夫になってきました。
といっても、選ぶ基準の一つは、「あんまり痛くないかどうか』だったりします(そんな事で良いのかどうかは置いといて…)。



上の背高さんから、越天楽、紫紅刺太陽、白刺芳泉丸、玉翁、五十鈴玉、曲玉、白ランポー玉、リーマニー、紅小袖 です。
秋の草花も仕入れて来ましたので、またご紹介したいと思います。





















カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]