忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しですが

先週末に仕入れて来ました多肉植物達。



当店でのニューフェイスは、手前左の玉翁、豆のような金鈴、ハサミのようなのが神風玉です。
多肉ではないのですが、一番右の「テハリボク」も可愛い形をしています

金鈴と奥に写ってる星白肌月兎耳は、早速お買い上げ頂きましたありがとうございました

他にも葉裏の色が綺麗な「ニンジンボク・プルプレア」や、つぼみがいっぱいの「シュウメイギク」地味目渋色の「カラーリーフセージ」「ヘンリーヅタ」「メギ」「エルモフィアニベア」「コプロスマ・プルンネア」など。





こちらはポリシャスです。



少しですが、鉢も仕入れて来ました。

今週からは、玄関の外にも商品を並べて少し入りやすくしてみています(笑)
どうぞ、お気軽にお越し下さいませ



おまけの仔猫写真
引き続き貰って下さる方、大・大募集中です!



歩けるようになって来て写真を撮るのが難しくなって来ました
留守番も出来るくらいにしっかりしてきたので、むずかりそうな時はお留守番です。
普段はほとんど電車移動なので、連れて出て、大きな声で(しかも2匹…)鳴かれると本当にドキドキです
一緒にお出かけも楽しいんですけどね〜









PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]