忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越し

私が住んでるのは、小さくてふる~いおんぼろビルで(大家さんご免なさい…)、でも、家賃が安くって、広くって日当たりも良くって(観葉植物のためにも必要ですよね?)、猫と暮らせて、私にはぴったりの住居なん、でも、不思議な事がひとつだけあって、元々が事務所用の作りのビルだから、トイレがお隣さんと共同だったんです。小さいビルなのでワンフロアに二部屋。でね、昨日、お隣さんが引っ越しされて行ったんです。やったぁ!!!です!!!(お隣さんご免なさい…)。
あっっ、でもでも、我が家の猫がにゃ~にゃ~ゆってたりしても、不規則な生活の物音にも文句もゆわずにいてくださって、ありがとうございました。どこかで、いつもいつも、お元気に~。私はもう少しここで、元気に猫と暮らしてゆく予定です。むっは~。

PR

Comment

プチ共同

おトイレだけが共同だったのね。
まあ、そんなにしょっちゅう使うわけでもなく、
かといって無いと困るとこだよね。
ルームシェアリングとかに、憧れることもあった
けど、これはトイレシェアリング(笑)

次に来る人も猫好きの人だといいね。

そうなの

  • モルト
  • 2007-09-19 15:58
  • edit
まずねぇ、猫好きな方でないと困るのよねぇ。
しばらくは、ワンフロア、独り占めがいいなぁ。なんて。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]