忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な、なんと!!!

皆さんは、ご存じでしょうか???知る人ぞ知る、知らない人の方が確実に多い、ソウルフラワーユニオンというバンドを。音楽にかな~り詳しい人でも、あ~、聴いたことあるかなぁ?みたいな(笑)。
私は、大好きなんですよね~。でも、最近は他の色んなミュージシャンを聴くのに忙しくしてて、半年ご無沙汰してたんです。その前は、2,3年、大阪でのライブには必ず行ってたんですが。で、今さっき、ひさしぶりにホームページをのぞいたんです。そしたら、そしたらね、明後日の23日、クラブクアトロで、ライブがあ~るじゃありませんか!本当なら、手作り市の日ですが、今回は落選したので、予定も入れずにゆっくりしているつもりだったんです、仕事でバタバタ続きの一週間だったもので…。
ですが、久しぶりに行ってこようと思います。思いっきり、ぴょんぴょんして、仕事でかく汗とは違う汗?をかきに行きたくなっちゃいました。三十路真っ最中、まだまだ、暴れたい気持ちになるときもあるんです(笑)そして、ライブと共に美味しいビール!な気分にだってなるんです(嬉)。

PR

Comment

良かった

  • 山蝉
  • 2007-09-22 18:58
  • edit
手作り市落選、不幸中の幸いになりましたね~。思いっきりはしゃいで下さい。跳ねすぎで捻挫は注意!

はしゃぎました!!!

  • モルト
  • 2007-09-24 20:27
  • edit
はっはっは~。思いっきりはしゃいで来ました(嬉)
捻挫は無事だったけど、ぴょんぴょんぶんぶんしてたら、今日は頸が少しおかしいかも…。勿論、筋肉痛です(笑)

いいな~

  • いぷみゆき
  • 2007-09-25 22:17
  • edit
月の庭のまさるさんも踊りに行ってたはず。
長らく、音楽聴いてはねてないです。
最近はチビを追いかけるダッシュ力はついたけど。

そうなのよ~!!!

  • モルト
  • 2007-09-26 00:25
  • edit
まさるさん、踊ってはったよ~!なんかね、音楽が余計に面白くなる感じの、不思議な体の動かし方をされてたよ。いつかどこかで、一緒に観たり聴いたりしようよ~。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]