忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むは~っ(嬉)

連休だっ(><)!嬉っ嬉っ嬉っ(笑)!!!ワクワクだぁ。
仕事の記憶はどこかにうっちゃって!!!
掃除に洗濯に買い出しでしょ、お友達と岩盤浴に、おばあちゃん家に遊びにいって、それから、お友達とご飯して、い~ぱい眠って、い~ぱい本を読んで、しっかりお料理をして、大好きなお花屋さんをのぞいて、お家のグリーン達のお手入れをして、あっそうそう、同居猫とも仲良くお昼寝したりして(笑)あっ、あのたこ焼き屋さんのたこ焼きも食べたいっなぁ。あのパン屋さんにも行きたいし、新しいカフェにも行ってみたいし、いつものバーでゆっくりお酒も飲みたいし…。靴下買いに行きたいし、お父さんとお兄ちゃんにも会いたいし、お墓参りも行きたいし、お花見にも行かなくっちゃ!それからそれから???!!!うっはっは~い!!!
いえいえ、ただの2連休なんですけどね…(笑)

PR

Comment

楽し過ぎたぁ~

  • 深い海
  • 2008-04-06 01:21
  • edit
貴重な休日、一緒に遊んでくれてありがとう‡

楽しいしヾ(*ゝω・*)ノ嬉しいしヾ(*´∇`)ノ、
1週間の疲れ、忘れちゃった~(゚∀゚)!!

また絶~~っ対♪♪
遊ぼうね☆

かわいい猫ちゃん、
育ち盛りのグリーン達によろしく!

いつも いい刺激、ありがとうね☆☆☆

こちらこそ

  • モルト
  • 2008-04-06 22:18
  • edit
あっという間だったね~。
私ったら、大大遅刻しちゃってごめんやよっ。こんな私で良ければ、また、遊びましょ~!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]