忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さくら

気が付けば、さくらが咲いてました。
気が付けば、14連勤中でした。あと4日。う~ん、久々の18連勤(笑)、お、重すぎるダンベル持っちゃった…(笑)。でもね、見えてる景色はそんなに悪くないんです、きっと。誰かのしんどそうな顔を見るより、笑顔を見てたいし、誰かの18連勤の上になり立つ自分の休日より、誰かの休みを支えてる自分でいる方がホッとするから。これって、すご~く変な自己満足です(笑)。悪い癖です(笑)。
ずっと、職場(地下)とお家の往復で、だんだんお家と職場の間を移動することだけに必死になってて(笑)、今日ね、久しぶりに空を見あげたら、五分咲きの桜が雨に濡れて、夜の街頭に照らされてね、ふんわりボワンと、微笑みかけてくれていて…。はぁ~っ、ありがとうっっ(><)って。幸せだなぁ~っっって…。春はやっぱり素敵な季節です…、うん。昨日も今日も明日もい~っぱいありがとっ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]