忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりするほど

ちょっと、間をおいての更新です。その間、びっくりするほどついてない(とゆうか間抜けな感じで)日々を送ってました(笑)。まずね~、ニューころすけ号でスピード違反でしょ。それから、ころすけってね、ヘルメットをフックに引っかけておいておくんだけど、誰かに引きちぎられてたでしょ。それから、お風呂で熱いお湯を出しっぱなしで寝ちゃってたら、腕に大きな火傷をして、通院中でしょ。そして、今日はなんと、タクシーに引っかけられて転倒事件でしょ。(あ、怪我はしなかったんだけど、私ってこけるの上手なんです。)
なんだかね、ついてなさ過ぎて、今後が楽しみなくらい(笑)。だって、ここまでひどいことが続けば、後は良いことしかないじゃないですか???
とゆうわけで、今週末の上賀茂での手作り市が、どうなるかがどきどきで、ひゃ~、な気分です。ひゃひゃひゃ~。
PR

Comment

なんて+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+

  • 深い海
  • 2007-10-30 23:06
  • edit
素敵な前向き加減♪♪♪
と思って読んでいたのですが…Σ(´д`;)
熱!?
お大事に~(`・ω・´)ノ 
って、もう回復してるかな??^^
あ!怪我!!大丈夫?
その立派な心で、早く回復してくださいね^^

うん。

  • モルト
  • 2007-11-01 00:57
  • edit
すごいっしょ?なかなかに、色々あっという間の毎日だったわ~。もう、復活してるよん。
そういえば、そろそろ外を走ってるらしいね~。ドキワクじゃない!?

無題

  • 深い海
  • 2007-11-04 01:48
  • edit
はい・笑
ドキワクです( ´艸`)ムププ
いい言葉を教えてもらったな☆ドキワク…♪
復活なにより(゚∀゚)アヒャヒャ
プログもパンも、本も、仕事も、遊びも、
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)!!
私もがんばるっす☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]