忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、何から報告すればいいかしら?

最近、いくつかの事がありまして、ただ今現在、なんてゆうか、普通の毎日を地味に過ごしている私なりに、いろいろYES,NO,をはっきりはっきり!させなくっちゃいけない事がありました。でね、その中のひとつをご報告させて頂こうと思います。


えっと、来年の春までを目標に、私がいいだしっぺのお店を始めようと思います。


いいだしっぺって、何?ってゆうと、本当にいいだしっぺ、です。とりあえず、『したいから、させてねっ!?』って。んっとんっと、私の実家は、すごくすごく古いお家でね、おじいちゃんの代からのお家なんです。素敵に古いお家です。それでね、そのお家の一部をお借りしてお店にさせて〜って(笑)。素敵だから、プレッシャーも大きいんですけど…、でも素敵なんですよね…。


詳しい事は何も決まってないけど、とりあえず、お断りされなかったので、大丈夫なんだと思います。でね、私に出来る事って、いつもの通りに、やっぱりこつこつ手作りです。自分の手に負えない大きな事は出来ないから、マイペースにこつこつ。

ほんとは今年中!とか言ってみたいけど(笑)、まあ、来年の春だなぁ…。ホントに??? むふ〜!!!???

新しいどきどきわくわくが始まりました(嬉)。またまた、詳しい事が決まって来たら、聞いて下さいっ。
PR

Comment

無題

  • えみこ
  • 2008-08-21 08:17
  • edit
こんにちは!
ご無沙汰してますがいつもブログ読ませてもらってます

お店の話、素敵です!
私が知ってるかぎりでも何年ごしの夢ですもの、
実家なら何かと安心ですし、ここはチャレンジあるのみです☆
・・と私は思います。
実際お店を初めるにはどんな準備がいるのか
私にはわかりませんが何かお手伝いできることがあれば・・・荷物運びとか
ぜひ声掛けてくださいね
それから、お店の場所教えてくださいね~(*^∇^*)
夢に向かってまっしぐらー!!!

なんて素敵な・・・

あまりに嬉しくて思わずコメントせずには
いられませんでした!
素敵すぎです!
私も自分なりに考えて前に進んでるようなつもりなのですが、まだまだですぅ・・・。
わぁー、「夢」に向かって前進するziozioさんを
尊敬しちゃいます(*^_^*)また、お話が本格的に決まる時は教えてくださいね!
もし力仕事があるときは、強力な(笑)助っ人が我が家にはおりますので!

楽しみですね

  • 蜻蛉
  • 2008-08-28 17:19
  • edit
色々と想像してこっちまで楽しみです!
お店は禁煙ですか?
で、どうでしたか?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]