忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えみこさ〜ん、MEDERUさ〜ん

すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます。

本当には、私にもまだまだどうすればいいかわからない事だらけなんです(笑)
でもね、この年になって、やっと、つまずいたり、転んだり、失敗したり、落ち込んでも、またすぐにね、さぁ次っ!って歩き出せるくらいには、丈夫になって大人になれた気がするんです(笑)。大成功の素敵で綺麗な出来事を夢見るんじゃなくて、失敗、道草、遠回り、それでいいやって。そう思えたから、じゃあ、そろそろチャレンジしてもいいんじゃないかしら?って。

えみこさんにも、来てもらえると嬉しいな。MEDERUさんにも来てもらえると嬉しいな。私の元気と勇気の素って、そうゆう事なんですよね。ホントに大切な事ってそうゆう事なんですよね。素敵で大切に思える人に会いたいから、会えるときには笑顔で会いたいから、今ここで頑張れるんですよね。

最近なかなかお会いできてませんが、またいつか、きっと笑顔で遊んでくださいね。

PR

Comment

年を重ねるというのは

悪いことじゃないんだって思います。最近。
強くなれる。しなやかになれる。
一年一年、いろんなものを積み重ねてきたziozioさんのこれからの夢が形になることを、とても楽しみにしています。

本当に

  • モルト
  • 2008-08-23 00:53
  • edit
時間と経験だけが、育ててくれる気持ちってきっとあるんですよね。思い出が想いに変わって強くなれるのかしら???あっ、こうゆうのちょっと気障かしら〜?かっこつけるつもりじゃなく、結構本気で思ってるんですけど…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]