忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作り市に行ってきました。



今日も無事に手作り市に行ってきました。
天気予報では、かなり雨の確率が高かったんですが
お昼ぐらいまでは何とかかんとか、大丈夫でした。
しだれ桜がきれいでした~(斉王桜というお名前がついてました)。
私の携帯の実力では写しきれてないんだけど、
少しでも、お伝えしたくって…、のせてみました。

今回は手作り市の会場のなかでも、
どちらかというと、メインストリートな所に出店させてもらえたこともあるし、
5,6回目になって、周りを見る余裕がやっと出来てきたこともあって、
今までよりもっと、自分のさせてもらってることを客観的に見ることが出来た気がします。

皆さんね、ホンットに素敵なお店作りをされてて、素敵でした。
色遣いとか、並べ方とか、お客さんとの楽しくってほっとするお喋りの仕方とか。
パンのお店もたくさんあって、美味しいお店がたくさんあるんです。

私の今の環境では、なかなか、解決できないこともあるんですが、
私も、もっともっと美味しいパンを焼けるようになるたいし、
頑張って焼いたパンをもっとたくさんの人に届けることが出来るようになりたいな~
って思いました。少しずつだけど、美味しくって素敵な方向へ、変化していきたいっです。

 


PR

Comment

楽しかったよぉ

そうそうこの桜ちょーきれいだった。
淡い5枚の花びらもきれいだけど、私は垂れさがるのが、柔らかい感じで好きです。
しかもここのはダイナミックな大きさもありgood

いろんなお店もあって見てるだけでも楽しいね。
私はどっちかというと参加したい派なので、機会があれば手作りしたいな。
岡山に居住してた時はパッチワークしよっかとか、bear作ろっかとか盛り上がり結局せずでした
が、何かを作るのはその過程が楽しいね。

白い馬も気になりました。
触りたいけど、神経質な子なので遠くから観察。
小さな子が一生懸命名前を呼んでたけど、ぷぃっとそっぽを向いてました。
人気者も大変ですなぁ。

ではでは、いつもおいしいパンをありがとう。
ジジぱぱとジジままも喜んで食べてました。

キャホホッ

  • モルト
  • 2007-04-27 00:09
  • edit
あっ、うれし~。そうやんね、綺麗やったよね。
ソメイヨシノも勿論もちろん好きなんだけど
しだれ桜や、山桜も好きだわ~。

手作り市は、誰でも何でも、手作り出来れば、参加出来る自由な市なので、もし、機会があれば、ぜひぜひ、手作りして、参加してほし☆~です。一緒に参加しませんか?!

ジジさん、日曜日は、お天気も微妙な中、遠いところまで本当にありがとう。です。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]