忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひゃ~~の、結果報告。



左側が自家製酵母のパン、ちゃ~んとふくらんでくれました。
右はイーストで作ったはちみつとバターのパンです。
いつもいつも、丸いパンばかりだし、お子さんもたくさん来る市だから、
はりきってみたんですが(はりきってこれ?なんて思わないでね)。
ね~~。どしゃぶりの雨…でした…。
私の購入したパラソルくらいじゃ、どうにもならない!!!
地面におっきな池や川ができててね、神社までいってしばらくは、
うろうろくよくよしたんですが、今回は残念ながら初めてキャンセルしました。
来月こそ!!!です。

あ、パンは大阪に帰ってから無事に引き受けてくださる方がいてくださいました。
みなさん、ありがとうございました

PR

Comment

Σd(ゝ∀・)がんばってるね☆

  • 深い海
  • 2007-06-26 01:45
  • edit
モルトちゃん、すごいね!
かわい~パン♪♪
酵母って何者なのか分からないけど、なんか、関心です。
本格的で…+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
お店にマル秘ゲストと、買い物しに行く日も、近いかも!?

大喜び

  • いぷみゆき
  • 2007-06-26 09:20
  • edit
まず、鼻をがぶり。
おもむろに耳。
そして、目の辺り。

しばらく放置して、全てを口に放り込み。

「わんわん!」と連呼しながら、椅子の上で小躍りしつつ、はちみつパンに挑んでいました。

雨の中、迷い道、朝早いのに届けてくれてありがとう~。
どれも美味しく頂きました(^.^)
悠のお気に入りは、やはり、蜂蜜パンとバナナ紅茶。

気がつくと、天然酵母のパンを買わず終いでした・・・
次回のお楽しみ(^。^)

やった!

  • モルト
  • 2007-06-27 11:05
  • edit
はちみつパンは小さい人達にもてたい私の下心満載パンなわけでして、ねらいどおり~!で、嬉しいです。むふふ。  
こちらこそ、行く先の決まらないパン達を引き受けてもらって、おおきに!でした。紅茶バナナパンは私も好きなパンでもう少し改良して、もっと美味しくしぃたいなあ。って思ってるところ。もう少し紅茶の味をきかせてみようかなあ、とか、それから、もう一つ何か加えて味を楽しくしようかなあとか。ん~、メイプルシロップを足すとか、酸味のフルーツを足すとか…
。思案中。あのままでも美味しい気もするけど…。いぷさんはどう思う???

深い海さ~ん

  • モルト
  • 2007-06-27 11:08
  • edit
来る???遠いけど来てくれたら、嬉しい~~~。
京都の夏はあっついから、来て貰えるときは、溶けないように気を付けてきてね~。

メイプルいいねぇ

  • いぷみゆき
  • 2007-06-27 23:18
  • edit
二人目を産むまでにはまっていた、パンつくり。レーズンパンに切り込みいれてメイプル流し込んで焼きました。あれは我ながら美味かった!
シナモンバナナは豆乳で作ったよ。盛りだくさんな味でちょっと疲れたけど…
紅茶バナナは十分に美味しいと思います!

かならず♪

  • 深い海
  • 2007-06-29 23:09
  • edit
いくよ~♪
まる秘ゲストも、行きたいみたい^^
…って、なんておいしそうな、話が進んでいるんだ…_| ̄|○ メープル…紅茶…。
ぜ~~~ったい、Σd(ゝ∀・)買いだな!!
次の開催日と、詳しい場所☆、教えてね☆
ゲストと、相談していくなり~♪

・・・

  • 深い海
  • 2007-06-29 23:10
  • edit
と、溶ける!?
…がんばります♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]