忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空気清浄機

我が家に空気清浄機がやって来ました。
基本的に電化製品がお家の中に増えるのは好きじゃないんだけど
でもね、さすがに猫が二匹もいると、春の抜け替わりのときが怖くって
去年から迷ってたんですが、思い切って購入しました。
やっぱり、あるのとないのとは違いますねぇびっくりです。
使いだして3日なんですが、最近の鼻のむずむずも、
山下マック君や、机の上のホコリの積もり方もずいぶんマシな気がします
こういうのって、やっぱり快適です。
ワンダフル空気清浄機

でもね、ホントのホントは空気清浄機のいらない生活をしたいなぁ
いつもいつも窓を明けっ放しでも安全で、
いつでもお出かけ出来ちゃう、風通しのいいお家に住みたいなぁ



PR

Comment

いいなぁ(。・∀・)ノ

  • 深い海
  • 2009-03-28 11:21
  • edit
私も空気清浄機を検討中…折角買うなら、いいもの(多機能)をとは、思うんだけど、
(´∀`;) タケェ~~

欲張りしちゃだめかな(笑)

猫も犬も体が少し小さくなる季節ですね。
ふわふわ毛、かわい~だろうなぁ…(*・∀・*)

ふわっふわっですの

  • モルト
  • 2009-03-28 23:37
  • edit
もうね〜、お部屋のあちこちふわふわ毛だし、猫達がいつも寝るところは毛だらけ…。
空気清浄機は、ずいぶん思い切った買い物だったけど、我が家にとっては正解かな〜掃除機とコロコロと空気清浄機
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]