忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病気のことを少し

んんっと、病気のことですが、私、運がいいことにリンパ節への転移がありませんでした(嬉)

これは、手術中に確認するみたいで、もし、転移が見つかれば、右脇下のリンパ節も切り取るよって言われてて、そうなると、右腕に後遺症が残る確率が高いので心配してたんです、でもね、無事でした!

右胸自体はしこりも小さかったけど、胸自体がなお小さすぎて(笑)、えっとまぁ、再発の確率を下げるためにも綺麗に切り取ってもらいました。でね、乳房再建手術の第一歩も同時に受けました。


傷口。術後3、4日は見るの怖かったんだけど、看護士さんが、「綺麗ね、綺麗ね~」って言っ下さるので、私も「そっかぁ」「どれどれ?」って(笑)
ホントにね、綺麗でした。
私、たぶんちょっと変なのかな、しこりも嫌いじゃなかったんです。なんてゆうか、ぜっったいに飼えない野良猫になつかれて、困ったな~みたいな。共存したげたいけどゴメンッって。
傷口はね、んっとね、飼えないハズのまっくろ野良猫が、気がついたら、すっきりお風呂でピカピカになって、うちのお座布団で寝てた…、おっ以外に美猫じゃない(嬉)って。


こんな説明でうまく伝えれるのかしら…?なんていうかまま、そんな感じで、際立って落ち込まず、です。今までの小さいおっぱいとも、仲良く出来てたしお別れするのはずいぶん残念だったけど、今のおっぱいらしきモノとも仲良くなりつつあって、私のおっぱい未来は明るい予定です(笑)。


まぁ、あの自慢したり、見せびらかしたりするものじゃないんで、ご報告も変なん感じですね(^_^;)
ははは…f^_^;
PR

Comment

おっぱい

  • 蜻蛉
  • 2008-10-30 16:45
  • edit
良く伝わりましたよ~

newおっぱいと楽しく付き合えたら良いなぁ
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]