忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら

春が近いですね〜。
お天気がいい日のお昼間はとっても暖かですね、今日も気持ちよかった
でもね、今年の私はほんの少しですが鼻がむずむず。なんだろ、乾燥してるからかなぁ
花粉症って感じでもないんですが、いつなってしまってもおかしくないのが花粉症だからなぁ今のところは、なんとか無事に過ごしています

むずむずもあって、最近、掃除機の先につけるお布団用のノズルを買いました。
お布団を干したり、乾燥機をした後は必ず掃除機をかけるようにしています。
これがとっても快適なんです。風邪をひいた時も、夜、お布団に入ると咳がひどかったので、掃除機をこまめにかけていたら、ずいぶんマシだったし。
地味なんですが、掃除機をかけるのがマイブームです

マイブームと言えば、歯医者さんに通いだしたのがきっかけなんですが、
歯磨きにもはまっています
お風呂に入るときに、2本の歯ブラシとフロスを使って磨いてるんだけど、
最初はね、めんどくさかったのが、歯がつるつるになるのが気持ちいい〜なんです

それにしても、掃除機も歯磨きも地味ですねぇ(笑)。


PR

Comment

歯医者さん?!

  • 深い海
  • 2009-03-08 12:57
  • edit
来週会えますね♪♪♪早く、来週にならないかしら☆ (*´ω`*)

歯虫歯かな??だとしたら、虫歯3人組(笑)になっちゃいますね~

花粉、お大事に…ひどくならない事を祈って|-`).。oO(・・・)

・・・・・・・ベーぐるって、茹でるものなのね・・・

アボカド〜(嬉)

  • モルト
  • 2009-03-09 13:59
  • edit
そうなの、ベーグルって茹でるのよ(^^)
今日も鼻はむずむず…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]