忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏?






今日も、いいお天気で、この時間でもう暑いです
梅雨は、もう明けたのでしょうか?
洗濯物が良く乾くのは嬉しいけれど
もう少し湿り気のある空気を楽しみたかった気もします
雨の音も好きです
暑くなると、また、パンの発酵時間も変わるので、要注意です

夏の始まりの蝉が鳴き出す瞬間を聞き逃さないように、
毎日を大事に過ごしたいと思います。

皆様も、夏バテにお気をつけて、お大事にお過ごしくださいね









PR

Comment

無題

  • 深い海
  • 2011-07-09 19:12
  • edit
パンのお届け、ありがとうございました
かえってから、即食べてしまいました。
ブルーベリー、かぼちゃ、レーズンを食べました^^
ZIOZIOパンは、余計なデコレーションがなく、素材の味を活かした、一見シンプルな贅沢パンです~☆
同居人も、「すばらしい!」って食べてましたよ^^
暑い中、どうもありがとう☆

わぁわぁ!!!

  • モルト
  • 2011-07-10 12:32
  • edit
深い海さん、ご注文ありがとうございました!!!
まだまだ、これからも美味しいパンを目指すので、また、注文してくださいね〜

昨日ねぇ、理想はやっぱり手渡しだなぁ、って思ってました

今日もパン天国♪

  • 深い海
  • 2011-07-11 01:54
  • edit
本日もおいしくいただきました^^
赤のパンってベーコンのパンなのかしら??
すごくおいしかった☆
手渡しは、すごくいいと思う。なんせ焼いた人の顔みて、安心感があるし、モルトさんは本当に和むし、優しい顔立ちなので本当に感じが良いです☆
ただ、どこまで出来るかだよね~><
遠い場所はちょっと難しいもんね。
配達は、乱暴に扱われると辛いものもあるしね・・・;;
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]