忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仔猫 写真

仔猫のこと、今のお母さんから写メールを送って頂きました
ブログに載せるのも構わないと言って頂いたので早速ご紹介させて頂きます





先住猫さんとも、こんなに仲良くしてもらっていて本当に嬉しいです
ご飯も仲良く食べていて…胸がポカポカします


この写真大好きです

二人を引き受けて下さった、お父さんお母さん、どうぞ二人を宜しくお願い致します。
そして、気にかけて下さった皆さま、本当にありがとうございました














PR

Comment

無題

  • たらママ
  • 2012-10-30 16:30
  • edit
本当、いい写真ですねっ。
仲良く並んでゴハンを食べてる姿、キュンとしました(^^♪
一番左の先住ネコさん、背中がうちの子に似ている気がします~。可愛い~☆

優しいお父さんお母さん、そしてお友達が出来て私も本当に嬉しいです。
何もお役に立てなかったけど、私もこの子たちのこれからの幸せを祈っています☆

無題

  • モルト
  • 2012-11-05 10:44
  • edit
こちらこそ、お忙しい中、相談に乗って頂いて本当にありがとうございました!
そうなんです、本当に可愛い猫さん達で毛並みもつやっつやで♡本当に感謝してもしきれない出会いでした。二人だけでなく私も幸せな気持ちでいっぱいです☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]