忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ

そろそろ、手術予定日が近づいてきました、今月はぐんとお仕事を減らして、ゆっくりしたり、引っ越ししたり、色んなお友達とあってお喋りしたり。楽しかった〜!!!
きっとね、やっぱり手術は怖いから、自分が大切に思える人にあって、元気や勇気をい〜っぱい!もらってました(ちなみに今日はちゃんこ鍋を頂いて、明日はしゅうまいの予定があるんです(笑))

一人で歩いてるときや、自転車こいでるときにしみじみ思います。幸せだなぁ〜って。

今も、冷たい玄米茶を飲みながら、幸せのしみじみ中。コンビニで新発売の伊衛門さんの玄米茶。なかなか美味しいんですのよ(嬉)。
PR

Comment

きのうはたのしかったぁ☆☆☆

  • 深い海
  • 2008-10-20 12:35
  • edit
こちらこそ、元気をもらいました(*^▽^*)

これからも幸せが、どんどん訪れますように…☆

モルトさんが、幸せ♪って言ってるのを見るだけで、本当に私も幸せ♪♪♪

これを乗り越えたら、すてきな夢が実現していだけ☆ですね♪

お鍋

  • 蜻蛉
  • 2008-10-21 22:47
  • edit
鰤シャブ 蟹すき チャンコ テッチリ 鳥鍋 湯豆腐 etc..

大好き

栄養いっぱいつけて手術に備えて下さい!

応援してますね!

無題

  • MEDERU
  • 2008-10-22 15:44
  • edit
ちょっと休憩時間ですね。ほんの少しのお休み。
私も日々を大切に思いながら、モルトさんを待っていますよ。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]