忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ無事です。

我が家のMEはまだ今のところ元気です。
ここ一週間は何だかばたばたしてて、なんにも書けませんでした…。
毎日、のぞくだけのぞいてはいたんですが。
まだまだ、不慣れなので、時間がかっかちゃうんですよね、でも、書きたいことはあったので、今日、まとめて書いてます。ふは~、ふたつ、書くのに1時間かかってます…。
最近たまに思うんですけど、時間って平等に流れていくはずなんだけど、私ってなんだか、置いてけぼりになってる気がします…。なんてゆうか、他の人は24インチくらいの自転車でする~んって走ってってるところを、私は、12インチくらいで走ってる感じです。おんなじスピードで漕いでるつもりなのに、周りを見るとあれれ!!!みんな早いっ!!!って。こんな感じ、他の人も感じてるんでしょうか???良かったら、コメントください…。
ん~っ、まあ、気にせずマイペースです。私は私で素敵な景色に出会いながら。です。
あ、そうそう、えっと、まだまだ元気でいてくれてる、我が家のMEさんに、お名前を持ってもらおうっ思ったんです。その話をするつもりが、話がそれちゃいました。
人生史上、初めてこんなに毎日仲良くしてるPCなので、もっと仲良くなってもらおう作戦です
むふ~っ…。なんて名前かなあ???って、書いてから、10分経過でも出てこないので今日はここまで。です。みっつ書くのに1時間半って…

PR

Comment

わ~い☆

  • ひな
  • 2007-03-27 20:17
  • edit
ご無沙汰してます
実は更新待ってたーのでたくさん書いてあって嬉しい(●^o^●)

で、私の自転車について考えてたんですが私は人と比べたらかなり遅そう
寄り道好きだしなぁ。
周りに追い付きたくなったり、自分の漕ぎ方が間違ってるのか焦ったこともありましたが、どうやら私の自転車はこの速度みたいでこれ以上はバテます(笑)
なのでこれでいいのかなっと。
たまに最高速度を出したいときがあるのでその時のために体力残しとかないと!その時皆に追い付こうかな~。

ジオジオさんの速度は私から見たら速いから最高速度を出したときはきっと皆を抜かしちゃいますねそしてそんなジオジオさんを見て今度は周りが追い付こうとするのかも。

何だかよくわからない話になりましたがそんな考えに辿り着きました!検討違いだったら申し訳ないんですが・・(^_^;)
ところで名前は決まりました~??

そっかあ~

  • モルト
  • 2007-03-28 00:18
  • edit
色んな自転車があるし、いろんないろんな漕ぐペースがありますよね。ひなさんにそんな風に、ひなさんペースについて聞かせてもらったら、なんだか嬉しい。お互いマイペースでくじけず楽しみながら。ですよね。
そうそう、PC君のお名前ですが、ふっと思いついたのが春だから、春太郎でどうかな?って。もうお歳なので、はるじい、かも。漢字の形も音も素敵だし。
これからは、はるじいとか、春太郎とかはるっちとか(笑)呼んでみます。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]