忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっきりしました

昨日、病院に行ってきました。7月の終わり頃に、自分で見つけた右胸のしこりの検査をずっとしてたんですが、その結果がやっとでました。

結果はですね、やっぱり乳がんでした。いまのところ転移は見つかってないし、担当のお医者さんの言葉を借りると、たちのいい、そんなには悪さをしないタイプらしいです(どういう事かは私にも少し曖昧ですが…)。でもまあ、やっぱりがんなので、手術もしなくちゃならない事になりました。

今のところは、体調もどこもしんどくもなく痛みもないので、ホントには実感らしきものは、しこりの異物感だけです。最初に診察してもらって、再検査を勧められて大きな病院に行かされた時はかなりショック(><)でとっちらかってた!んだけど、検査に一ヶ月以上もかかると、だんだん冷静になれました。しかも、検査担当のお医者さんがひどくって(怒!)、なんてゆうか、呆れたり、へこんだりしてるうちに、負けてられないっ!て(笑)。

それでね、やっと病気がはっきりしたので、少しいろんな予定がたてやすくなりました。へんに聞こえるかもしれませんが、ある意味、ずいぶんホッとしています。実家での新しい計画も、間に手術と入院を挟みますが、自分のペースで計画をたてれそうです。
そうそう、引っ越しもする予定です。新しい仕事の事や、病気の事を考えると今のお家はちょっと不便な気がするのです。ちょっと忙しくなりそうですが、まあ、少しバタバタしてるくらいの方が、落ち込んだりくよくよする暇もないですよね、きっと。

ということで、またまた、これから画像付きでいろんな事をこつこつ書き込んでいけたらなぁって思っています。あ、デジカメの名前の候補はね、今のところクロオくんです。どうかしら???
PR

Comment

MEDERUです

コメントを書き込むことに躊躇もしましたが、でも、私は今日のブログを読んで背筋をピンとただしたい気持ちになりました。そのことをお伝えしたくて、書き込むことにしました。
きっときっと書いておられることの何倍もいろいろ思うことは心の中にあるでしょうし、不安や迷いなどもあると思うのですが、それでも前向きな言葉を綴ってるziozioさんに、私もちゃんとまっすぐ顔を向けられる人になろうと思います。


お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]