忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽の神様

ポリスのコンサートに行って来ました。ぎりぎりまでホントに楽しめるのかどうか、行くか行かないか迷ってたんですけど、結局行ってきました。スティングの歌を聴くといつも思うんです、歌の神様、音楽の神様に愛されて生きてる人だなぁって。パーフェクトに美しくって澄んだ冷たい風みたい。
コンサート、大きなハコは久しぶりだし、はしっこの席だったからかしら、前半はこんなにクールでお行儀が良くっていいの???って感じだったんです。なんだか、物足りない感じ…。スティングもがっかり(ムッと?)してるんじゃないのかなぁ?って思うくらい。でも、途中でスティングの声がね、熱源ON!!!ってふうに変わった気がして、そこからは良かった!です。美しくて冷たいだけの風ではない人なんだって確認出来て、また少し好きになれました(嬉)。
それにしても、大きいイベントって帰りの混雑が『うべべっ』です(涙)、ホンットに人混みって苦手…。
PR

Comment

無題

  • レイコ
  • 2008-03-03 22:36
  • edit
スティング行ってんなあ。
私もギリギリまで迷ったけど、用事が入ったので行けなかった…
冬にぴったりのライブだったんではないですか?
彼の音楽を聴くと、イギリスを思い出します。

スティング=冬!

  • モルト
  • 2008-03-07 00:50
  • edit
冬にぴったりでした。そういえばね、前座にスティングの息子のバンドが来てたよ。かなり格好良かった!!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]