忍者ブログ

ジオジオ

パンのこと ときどきのこと みちくさしながら

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロートレック展にて



天保山の夕焼けです。
こないだ、ここでも書いてたロートレック展行ってきたんです。
美術館が海のそばにあって、テラスがあってね、大きなカメラで夕焼けを撮りに来ている3,4人の人達にまじって、携帯でパシャッと撮ってみました。ロートレック展も彼の生きた時代のパリの空気を感じさせてくれる展示方法で、良かったし(何だか、写真や短いけれど貴重なビデオがアクオスで映し出されてたりしてましたよ)、海の匂いと夕焼けも素敵でした。私、潮の香りがすると(大阪の海なので、そこそこではありますが)なんだか、落ち着くから好きなんですよね。
勿論、ころすけ号で行って参りました、ちょ~っと遠かったけど(笑)、気持ち良かった~
PR

Comment

おぉー

  • ひな
  • 2007-11-07 19:46
  • edit
キレイな夕日だ~
秋の空はどの時間もキレイですよね!
今出来るだけ空を見上げるようにしてます。

展覧会?でいいのかな?
無事行けて良かった良かった(*^∇^*)
少し前体調も崩されてたので。。。
どうやら思った以上に素敵な展覧会だったようですね、芸術の秋だぁー
私は何の秋なんだろ~(笑)

秋の空

  • モルト
  • 2007-11-10 00:22
  • edit
今の季節って、ホントに空が綺麗ですよね~。冬のきりっとした青空も好きだけど、あっとゆう間に真っ暗になっちゃうからな~。体調はずいぶん良くなりました。なんだか、疲れてた分を「どん」ってだして、楽になったみたいです。
ひなさんはきっと空を愛する秋ですね。もうすぐ、綺麗な紅葉も楽しめますね!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[02/23 深い海]
[05/27 モルト]
[05/25 レイコ]
[04/04 モルト]
[04/03 レイコ]

最新TB

プロフィール

HN:
モルト
性別:
非公開
自己紹介:
いつかは、本当のカフェを開きたいと思いつつ、いろんな人の笑顔を想像しながら、パンを焼いたり、お料理をしたりしています。
季節の移り変わりを楽しむように、いろんな事を楽しみながら、のんびりと…。

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

Copyright © ジオジオ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]